939 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/09/11(火) 07:21:45.43 ID:CMoYi6jp
あのなあ、喪女ってのは恥ずかしいもんなんだよ。
村八分にされてんの、男から。場合によっちゃ女からも。
容姿が人間じゃないレベルだったり救いようのないゴミ屑な中身だったり
その両方だったりする、男に「生きてる価値ない」って思われてる女のことなの、喪女って。
喪女板の喪女はギャグセン高いやつもいてそれなりに楽しそうに生きてるじゃん、だと?
首にな、縄引っ掻けてな、号泣しながら書き込んでんだよ。
片手に農薬の瓶もって、かあちゃんごめんとうちゃんごめんって呟きながら書き込んでんだよ。
命すり減らして喪女板の住人やってんだよ。
喪女名乗りたいならお前が普通()の女子()として今まで築き上げてきたもの全てと、
彼氏と結婚して子供を産んで、すったもんだあったけどいい人生だった…みたいに
なるはずのこれからの人生、捨てろや。
お前の持ってる経験も可能性も全部投げ捨てて、それに自分で火ィ付けろ。
それでやっとスタートラインだ。
分かったら軽々しく喪女を自称すんなよ?
喪女はお前の視界には入ってても感知されない、そういう存在だか確実にお前の近くに
いるんだよ。
いつでもお前を見てるんだからな。